ユーザーにとってジャンクションとして機能する「会社概要」コンテンツとは?

どのコーポレートサイトにも必ず存在しているコンテンツが「会社概要」。 特にB to B企業のサイト...

情報設計  /  2015年10月29日

セールスしないWebサイト、顧客を作るWebサイト(後編)

前編では主に、ユーザーが必要としているのはセールス的表現ではないということを書きました。後編では、セ...

情報設計  /  2015年4月 3日

セールスしないWebサイト、顧客を作るWebサイト(前編)

セールス型のコミュニケーションや表現はスルーされているコンシューマ市場に限らず、ビジネスシーンにおい...

情報設計  /  2015年3月30日

Webサイトリニューアルを計画する際には特に気をつけたい「ユーザーを理解する」というこ...

■Webを中心にいろいろな施策を考える、という落とし穴 さまざまなビジネスシーンにおいて企業のWeb...

情報設計  /  2015年3月16日

BtoB企業のWebサイトにおいて「会社概要」のページを侮るべからず

コーポレートサイトの場合、About usとかCompanyとかOverviewというラベルになって...

情報設計  /  2015年1月 5日
  • 1

Getting Betterとは

企業の忙しいWeb担当者(Webマスター)の方のために、コーポレートサイトやオウンドメディアの運営に欠かせない情報やトレンド・ノウハウを解説するブログです。

日々のサイト運営のご参考になれば幸いです。

IMAGICAイメージワークスのWeb制作サービスについてはこちら
https://www.imagica-imageworks.co.jp/web/

Webも映像もグラフィックも。

IMAGICA IMAGEWORKS

Facebook

トップへ