おしらせ
2014年10月10日

【おしらせ】企業のWeb担当者向け 初心者のためのGoogle Analyticsハンズオンセミナーを開催します

企業のお客様から時々ご要望をいただくことがあり、Google Analyticsの基本的な使い方をレクチャーすることがたびたびありました。

その経験を活かして、初心者の方がつまづきやすいポイントや、分かりにくい壁になるポイントをクリアにするハンズオンセミナーを開催することにしました。

Webサイトをより一層効果的に活用していただくために、Google Analyticsの基本的な構造や、用語の解説をはじめ、Web担当者の方に実際の画面を見ながら簡単な解析方法を体験していただく形式ですすめます。
 お申し込みはこちら 定員に達したため締め切らせていただきました

■セミナーの内容■
 ・Google Analytics概要
 ・基本の項目と用語
 ・Google Analyticsを使った解析の練習
 ・知っていると便利な機能や設定

 ※ご参加いただく方のご要望に合わせて、セミナーの内容は予告なく変更になる場合があります。

■開催要項■
【開催日時】
 2014年11月12日 水曜日 13:30~15:00

【会場】
 株式会社IMAGICAイメージワークス A会議室
 東京都品川区東五反田2-20-4  3F  
 地図:http://www.imagica-imageworks.co.jp/company/access.html


【参加費】
 無料

【定員】
 6名(定員に達したら応募を締め切らせていただきます)

【ご持参いただくもの】
 自社のサイトで解析練習をしたい場合は、Google Analyticsのアカウント情報をお持ちください。
 PCは会場に用意します。

【こんな方におすすめです】
 リニューアルを機に導入したけれど、

  「どうやって見たらよいのかわからない」
  「これで何がわかるのか教えてほしい」
  「なんとなく使い方はわかるけど、それをどう考えたらいいのかわからない」

 といった状態のままになってしまうとせっかくの解析ツールも意味がありません。
 まずは、基本的な使い方と分析のポイントについて理解を深めましょう。
 お申し込みはこちら 定員に達したため締め切らせていただきました




Getting Betterとは

企業の忙しいWeb担当者(Webマスター)の方のために、コーポレートサイトやオウンドメディアの運営に欠かせない情報やトレンド・ノウハウを解説するブログです。

日々のサイト運営のご参考になれば幸いです。

IMAGICAイメージワークスのWeb制作サービスについてはこちら
https://www.imagica-imageworks.co.jp/web/

Webも映像もグラフィックも。

IMAGICA IMAGEWORKS

Facebook

トップへ